ムカデクジラナミタロウ › たぶん受からないだろうね~

2013年11月23日

たぶん受からないだろうね~

今週の日曜日、ダーリンはを資格試験の試験を受けに行くんだけどはっきり言って受からないだろうなぁと私は思っている。それもそのはず、その試験勉強しているのは週末日曜日のそれも1時間かそこらしかやってないから本当にやる気でないのはよく分かっているんだ。ほそれに、その勉強してる時もテレビをつけたにしてるから時々テレビの本に夢中になってこ勉強なんかほっこり泣いてることもよくしている。私は、こういうのをとやかく言うつもりは全くない。だって、周りがとやかく言ったって本人は本気でやらなきゃ全然自身にもならないし受かりもしないだろうからね。本人は、受かるかわからないからかけするなんていってるんだから余計だよ。



Posted by けんちゃん at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。